株式会社アトリエ葉

株式会社アトリエ葉 【神戸市北区】

片付け・内装工事/物置・外構工事 リフォームなら神戸市北区のアトリエ葉 078-224-4185

サイトTOPページ

物置・外構工事

こんなことでお悩みではありませんか?

  • DIYで物置を建てようとしたが、うまく建てられなかった…
  • どんな物置が似合うか分からない…
  • 物置を置きたいがスペースがない…
  • 庭もあわせてキレイにしたい…

「ユーロ物置」の地域ストアーとして、販売から施工まで行っています。

ワクワクするお庭づくりを実現!

ユーロ物置は世界で17万台、オーストラリアで5万台売れている物置です。

アトリエ葉は、株式会社イープランの地域ストアーとして、ユーロ物置の販売から施工まで行っています。

施工地域は、兵庫県内全域・京都府・大阪府。

交通費は一律5,000円いただいております。

オーストラリアからやってきたおしゃれなユーロ物置で、ワクワクする屋外収納はいかがですか?

スチール製の物置は、シンプルで景色に溶け込む外観デザインです。

また、パネルのサビに対する30年間の長期保証もあります。
屋外収納によるお庭づくりを楽しみましょう!

ライフスタイルに合わせた物置で、叶える「家族の夢」!

お庭に、物置を置いた情景を思い浮かべてみてください。

青い芝生に映える物置、夕日を背にした物置、ガーデンデザインと一体化した物置。

家の中には収納しきれない、愛すべき遊び道具たちを一気に収納できる頼もしい物置。

アウトドア派の皆さまに自信を持ってオススメできる、見た目もハイグレードな輸入物置。

そう、皆さまのライフスタイルによって、物置はさまざまな表情を見せてくれるんです。

そして、アトリエ葉では家の中の片付けと同様に「動線を意識した」お庭づくりをいたしますので、場合によってはドアの開く方向を変更するご提案をすることもございます。

オシャレな輸入物置で、楽しいお庭づくりを始めましょう!

物置が建つまで

お客様が撮影された動画です。
許可をいただいて
リンクを貼らせていただいております。
著作権がありますので
動画の無断使用はご遠慮くださいませ。

■ 側面パネルの立ち上げ 1:00

■ 屋根をかける 3:11

上記のリンクから当該のシーンから再生できます。

アトリエ葉の「ライフオーガナイズを取り入れた外構デザイン」とは、「徹底的にヒアリングを行い」「その人の価値観と行動パターンに合った外構デザインを考える」ということ。

頭の中の「ああしたい」「こうしたい」が整っていないままだと外構の計画はできません。

「こうしてみたらいくらですか?」「どうなりますか?」と聞かれ、何度も足を運び絵を描いて見積もりを出しても決まらない、永遠に続く見積もり合戦。

施工側もお客さまも、誰もハッピーではありません。

アトリエ葉ではやりたいことをイメージ化し、最初にしっかりカウンセリングを行うので「これがしたい、価格はここまで」肝心なことはこれだけ、とてもシンプルです。

アトリエ葉の施工実績を見る

アトリエ葉でユーロ物置を施工するとこんなイイことがあります!

■ 防水コーキングの施工が無料サービスになりました!(2018年2月1日より。既存のお客様には順次無料施工いたします。)

■ 扉の開閉方向のカスタマイズも、今までと同様に無料です!

■ 窓の設置がお手頃プライスで実現します!(価格はお問い合わせくださいませ)

■ 土台のカスタマイズができるので、床に点検口だって作れます!(有料です)

どんなご要望も、まずはお気軽にご相談くださいませ。

イチオシDIY特集

おしゃれな物置がほしい!ですよね!
海外製の物置ってすごくおしゃれ!
置いているだけで、なんか様になるし、お庭の雰囲気もグンと良くなる感じ!
ユーロ物置は、その見た目のデザイン性が他の国産物置との比較にならないほど高いのです!
ユーロ物置をお庭に置いたら近所の人からなんて言われると思います?

なんておしゃれな物置!どこで買えるの?いくらしたの?耐久性はどうなの?

そう!そうですよね!耐久性、気になりますよね!
お問い合わせの中で一番多いのが、この「ユーロ物置の耐久性について」なんです。
イープランのホームページを熟読してください!と言いたいところですが
ご縁あってアトリエ葉のホームページを覗いてくださった皆様には、ちょっと別の角度から
物置の素材についてなど、川本から建築士目線で詳しくお伝えしたいと思います。

まず、「素材」ですね。ぶっちゃけ、私はそこが一番気になります。その素材がどれくらい保つも のなのか。実は、ユーロ物置は、一般的なスチール物置ではないんです。住宅の屋根や外壁なんか で使うガルバリウム鋼板でもなく、高張力鋼板(ハイテン)を使って作られています。ガルバはと ても強いし、良い素材なんですが、ガルバが住宅建材で使われているのに対し、ハイテンは自動車 などで使われ始めている、まだ歴史的には新しい鋼材なんです。(自動車関連のお仕事の方はよく ご存知かと思います)

薄肉化しやすく、軽量である、ということが持ち味でしょうか。ガルバも錆びにくく、メンテナンスフリーと言われますが、完全にメンテナンスフリーというわけではなく、トタンが5~10年であ るのに対し、ガルバは10~20年といったところです。スチール物置だと、早々に朽ちてしまう物置もありますよね。設置する場所や、出した金額によっても変わると思いますが。
そして、ハイテンを使ったユーロ物置は、サビ保証がなんと30年も!ついてるんですね。ABSCO社のこの自信はちょっとすごいと思います。サビ保証だけですけどね、なんと30年保証。日本の 物置でハイテンを使っているメーカーはまずないと思います。気になっているメーカーの物置きがあれば、ぜひ、素材を確認してみてください。

あと、特記すべきは使い勝手。なんと扉は観音開き(扉2枚のタイプ)。扉1枚のタイプは開き戸ですが、引き戸より軽いし使いやすいと私は思います。金属の擦れる、キィーって音が全然ダメっ て方、多いと思いますが、開き戸だとそんな音が無いのも嬉しい部分です。あと、国産物置はどれも引き戸ですが、引き戸の扉の重なりの部分に収納した物の取り出しにくさ、嫌じゃないです か?空間全体を有効利用できていない感じ、気になりますよね。


スペックは、床なしの砂利敷き、コンクリート床、木製床、と選ぶことができます。
何を収納するのか、どう使いたいのか、によって、床の仕様を決めていかれたら良いかと思います。
木製床は、イープランの床キットの他に、ほんの少しのアップグレードでドイツ製の安心安全な塗料:プラネットカラーのウッドコートを使ったアトリエ葉オリジナル木製床もお選び頂けます。( 緑色の防腐剤の色や安全性が気になる方にオススメです。)
オリジナル木製床は、木材の種類そのものにもこだわってますので、価値あるオプションだと思います。

想像してみてください、家にユーロ物置がある生活を。
どうでしょう?朝玄関から出ておしゃれな物置を横目に、出勤する毎日。
考えただけでも、いつもより気分が上がりませんか?
休日は、カヌーやキャンプ、バイクや自転車、サーフボードにボディーボード、思う存分楽しめる遊び道具たちを収納できる頼もしい収納力を持った物置。 これまでにない機能とデザイン性を併せ持った、そんな物置が、こんな価格で手に入るとしたら、 どうでしょう??
DIYでの金額は、以下の通りです。


「DIYは得意分野なので!」「楽しんで作ってみたい!!」という方は無料DIYサポートにお伺いいたします。

※DIYの場合はサポートは行いますが、施工はお客さまご自身でお願いします。

アトリエ葉からDIYで物置を買う無料特典は次の通りです!

・検品費用が「アトリエ葉負担」にて、イープランより発送されます
(つまり、煩わしい検品ナシで、届いた即日に組み立てできます♪)

・土曜・日曜の、イープランに電話がつながらない日でも、アトリエ葉なら大丈夫!
(携帯の電話番号をお知らせしますので、DIY中、お困りの際はお電話ください。)

・悩む時間がもったいないから!つまづきそうなポイントをあらかじめメールでご案内!
(これ、どっちが上?とか些細なこと、見慣れないものには時間がかかるものです。
ちゃんとお伝えしておくので、炎天下の中、取説を必死で読んでもわからない、と言うようなことにはなりません。)

DIYで心の安心を買うなら、アトリエ葉ですね。だってどこから買っても値段は同じですから。
だったら色々サポートしてくれる代理店がいいに決まってますよね!
ご購入のお申し込みは簡単です!オーダー後に在庫の確認をいたします。
もちろん、安くあげるなら、DIYがオススメですがDIYなんてめっそうもない、って方は、アトリエ葉で施工いたします!

⇒ お問い合わせはこちらからお気軽にどうぞ!

お問い合わせはこちらからContact Us

お問い合わせはお電話で

078-224-4185

お問い合わせフォーム

ホームページからのお問い合わせ >>

logo

  • 名称:株式会社アトリエ葉
  • フリガナ:カブシキガイシャ アトリエヨウ
  • 住所:〒651-1331 兵庫県神戸市北区有野町唐櫃3784-21
  • TEL:078-224-4185
  • 公式サイト:http://www.yo-atelier.com
  • E-mail:お問い合わせはこちら
    • 営業時間:9:30~17:00
    • 定休日:土・日・祝